5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき母の日 ケーキがえらいことに

母の日に、何かケーキ的なものを作りたいと思っています。 私はまだ中3なので難しくなくて、簡単なケーキって何かありますか? 材料も、そんなに多く無い方がいいです。 一応、ケーキ作りに使うような道具は家に揃っています(母がよく作るので) ケーキ作りに詳しい方、どなたか教えて下さい。

母の日にプレゼントをします。 ケーキをプレゼントしようとしてますが、女性は何ケーキが好きですか? 僕はスタンダードなショートケーキです。



今年の2月にパパになった旦那へ、父の日のプレゼントをあげたいと思います。 夫婦間では母の日・父の日のプレゼントをあげない家庭も多いとは思いますが、 先日旦那が、欲しかったT-fal...


おはようございます


^_^)本日も私の日記を読んでいただき感謝してます
昨日はつれと二人っきりでお茶してました。

意味のない時間を過ごしました。
突拍子もなく話を変えてしまいますが、先週娘からお呼びがかかり小平町近辺の初めてのレストランで昼メシを食べました


料理が出てきたときはイマイチ・・・

だったのですが八宝菜 を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(?д?)???



絶対また、食べたいです

そんな感じでまあ、今日は以上!


またね〜