5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 エプロンの事なら

来週、母が誕生日を迎えます。 昨年私が結婚し、初めて離れてお祝いします。 今までは毎年1万円強のパジャマ(母のお気に入り)をあげていたのですが、今年は私が仕事を辞めて私自身の収...


まいど!昨日ずっと気になっていたポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険っていうゲームソフトを頂いたのですが超おもろいです!


そんなこんなでおもいっきり寝不足です(汗

封印するべきかな・・・。



母の誕生日に エプロンをプレゼントしようと 考えているのですが 意外にもエプロンを取り扱っているお店が少なく 困っております。 なんばパークスなんばCITY なんなんタウン、マルイ 辺りで エプロンを売ってる お店はありませんか? 無地や地味なものではなく 花柄やドットなど 柄やデザインが種類豊富な所が 有り難いです。 現在妊娠しておりまして、 ずっと歩いているのがしんどく、 お店を決めてか

母の日のプレゼントにつ\xA4 い\xC6 私は高校3年生(女子)です。 母の日にハローキティのエプロンと花をプレゼントしようと思うのですが、貰って嬉しいでしょうか?(´・ω・) また他に何を渡せば喜んでもらえるでしょうか?できれば7000円以内でお願いします(°°;) ちなみに私の母は50歳、介護職してます。ハローキティ大好きです。