5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレーム関連の最新情報

4日前だったかな兄に呼ばれて


美東町あたりの謎のレストランに行ってお夕飯をいただいてきました
料理が出てきたときは普通・・・


と思ったらスープカレーっていうのがとにかく美味しかったんです!(´∀`)

また今度食べに行きたいと思います


今はここまで^^;
シーユー♪

楽天で会員登録なしに買い物はショップになめられるのでしょうか。 先日楽天市場

楽天で会員登録なしに買い物はショップになめられるのでしょうか。 先日楽天市場のプリザードフラワーIPFAというところでプリザードフラワー付きのフォトフレームを購入しました。 祖母への贈 り物へと思ったのですが、届いて見たら薔薇は所々パリパリに割れていて、白い筋が入っていたり、実に汚らしい。 包装紙も箱より少しぶかぶかに包まれていて、テープも包装紙と並行に貼られていなかったり、スポンジ材はフレームの

24歳のいとこ(女性)結婚式が今年あります。その時にプレゼントと歌を唄いたいと

24歳のいとこ(女性)結婚式が今年あります。その時にプレゼントと歌を唄いたいと思っています。 プレゼントはどんなのが一般的で喜ばれますか? また歌で何かいいのはありますか? 私は24歳女性で二人で歌を唄う予定です。



幼馴染の結婚祝いについて

宜しくお願いします。 20代後半女性(未婚)です。 今度、同じ齢の幼馴染が結婚することになりました。 二次会に招待され、現在出 席予定です。 彼女とは小学生のときはお互いの家でよく...