5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの最新ニュース

母の日のギフトで頼んだカーネーションを育てています。 育て方を教えてください

母の日のギフトで頼んだカーネーションを育てています。 育て方を教えてください。 直射日光は避けたほうがいいですか?どのくらい日光に当てればいいんでしょう^^; ギフトで頼んだカーネーションなので鉢にぎっしり入っている感じなんですが、ひとつの株を分けることはできますか? カーネーションが少し元気がないので分けるべきかと思っています。 分け方も教えてください。

母の日ギフトを義母にインターネットで送ったらいまいちな反応でした。 お姑

母の日ギフトを義母にインターネットで送ったらいまいちな反応でした。 お姑さんに不快に思われたのでしょうか。 結婚3年目、30代夫婦、義母は60代後半です。 遠方に住んでいる義母にこ れまで、旅行先からのお土産や母の日ギフトを送るときは簡単な手紙を添えていたのですが、今回はお菓子をインターネットで注文したので手紙はつけませんでした。 母の日仕様のものではなかったので、 宅配伝票に"母の



母の日ギフト

今年の母の日に贈り物をされる方に質問です。 何にされましたか(されますか)? お店などで直接見られましたか? インターネットでしたか? カタログでの購入でしたか? なぜその手段(直接or...


つい先日お父さんに誘われて
黒滝村の方にある有名ご飯屋さんで夕食を食べてきました
見た瞬間、いまい ち

と思ったらぶりの照り焼き っていうのが最高においしかった!
必ずまた行きます!

今日のブログはこのへんで♪
( ´・ω・`)?~??????