5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 花キューピットとは

この前舅から呼び出されて


倶知安町あたりのなぞの料亭に行って昼ご飯を食べてきました
みためはイマイチ・・・


という感じもあったのですがほうれん草のドミソースグラタンっていうのがめっちゃウマかったんです(?д?)???


必ずまた食べに行きます!

今日のブログはこんなとこです。
ほなさいなら

今頃母の日にプレゼントを

質問します 突然ですが、あさっての母の日にお花をプレゼントすることにしました。 それも遠くに住んでる彼の母に。 実は私達は、まだ籍が入ってません。 彼の都合上、まだ入れられな...


母の日の花を花キューピッドで買おうと思うのですが 、普通に買うのとおまかせで買

母の日の花を花キューピッドで買おうと思うのですが、普通に買うのとおまかせで買うのどちらが良いのでしょうか?おまかせというのはどの程度の物ができるのでしょうか? 教えてください。

花キューピッド以外のサイトで、 母の日に贈る花を扱ってるサイトありますか?

花キューピッド以外のサイトで、 母の日に贈る花を扱ってるサイトありますか? 予算は安ければ安い方がいいです。 千〜二千円までに抑えたいです。