5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージとは

彼のお母さんへ渡す母の日のお花につけるメッセージカード

明日彼の両親と食事に行ってお母様にお花をプレゼントする予定なんですが、メッセージカードになんて書けばいいかわかりません。 明日彼の両親と食事に行きます。 母の日と父の日を兼...


母の日のプレゼントにメッセージを彫るのですが、 「いつもありがとう!そして産

母の日のプレゼントにメッセージを彫るのですが、 「いつもありがとう!そして産んでくれてありがとう」は英訳するとどうなりますか? Always thank you.とThank you for bearing me.で良いのでしょうか?

母の日に、メッセージカードだけのプレゼントは寂しいですか? 500円の3Dカ

母の日に、メッセージカードだけのプレゼントは寂しいですか? 500円の3Dカードです。 下宿の大学生で、春なので色々出費がかさみお金がないのが理由です。



今年の春先に大坊温泉へ行ってきたんですよ
超よかったッス!

ぜひまた行こうと思っています。
次行く折には妻も一緒に連れて行ってあげたいです。