5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントランキングの最新情報

まいど!


突然ですが、先週前から欲しかったCODEDARMSCONTAGIONというPSPのソフトを買ったのですが病み付きになっちゃって・・・。

昨晩から10時間もやっちゃってました(汗
かなりヤバいねww




父の日のプレゼントについて 父の日のプレゼントで悩んでます。 社会人1年目な

父の日のプレゼントについて 父の日のプレゼントで悩んでます。 社会人1年目なので、初お給料で何かあげたいです。私の父は趣味らしい趣味もないのですが、世の中のお父様はどの様なもので喜 んで頂けるのでしょうか? 実家から離れているので、郵送できるものがいいです。 ちなみに父は本と歴史関係のものが 好きです。 回答よろしくお願いします。

この間父の誕生日でした。 少し遅くなったのですが、プレゼントに焼酎をあげ

この間父の誕生日でした。 少し遅くなったのですが、プレゼントに焼酎をあげたいと思っています!! 父は毎日飲むくらい焼酎好きです。 なので普段は飲まないようなちょっとマニアックなものや、ちょっと珍しいものをプレゼントしたいなと思っています!! 何かよさそうなものはないでしょうか? 予算は10000円以下でお願いします。