5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白の情報

ポロシャツ(青と白のボーダー)に一番合う下の服って何ですかね?.. シンプル

ポロシャツ(青と白のボーダー)に一番合う下の服って何ですかね?.. シンプルだけどお洒落な感じにしたいんです(´・ω・。`) 色合いとかもお願いします(>_<。)

白のポロシャツにはジーパンとチノパンどっちがいいですか?また他にいいものがあ

白のポロシャツにはジーパンとチノパンどっちがいいですか?また他にいいものがあったら教えてください。



去年の冬に象潟温泉という\xA4 箸海蹐帽圓辰討④泙靴拭\xA3
ホントいい感じでした。

なんとしてももう一度行きたいと思っています。

もう一度訪問するチャンスがあったら彼氏といっしょに行こうかな




白いポロシャツの下に

白いポロシャツの下に お世話になっております。 先日買い物に行った時に白い無地のポロを買いました。 早速休日に着てみたのですが、当方筋肉質なもので恥ずかしながら汗で胸の部分...