5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行について

修学旅行(東京)2泊3日行くのですがキャリーケースかボストンバッグどちらがいい

修学旅行(東京)2泊3日行くのですがキャリーケースかボストンバッグどちらがいいと思いますか? 理由も教えてください! 両方持っているのでどちらにしようか迷ってます; キャリーだと邪魔になりますかね? 意見ください!

修学旅行の鞄はボストンバッグよりキャリーバッグのほうがいいですか? 行くのは

修学旅行の鞄はボストンバッグよりキャリーバッグのほうがいいですか? 行くのは3泊4日です。 おおきさはどれぐらいがいいですか? こういうのってどうですか。



旅行3泊4日ぶんのカバン

夏に3泊4日で関東から関西方面に旅行に行きます。 旅行カバンを持っていないので、購入を考えているのですが 、どれくらいの容量のカバンが必要か思案しています。 修学旅行くらいの...


一昨日ダーリンに声をかけられて


城南区近辺のおもしろいレストランに行ってランチ食べました

見た瞬間、ふつう

なのに、餃子スープ を食べたら、ヤバイくらいおいしかった!



また、食べに行きま〜す♪


まあ、今日はおわりです!


サイナラ