5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭についての関連情報

体育祭 と文化祭

いよいよ文化祭 体育祭の時期でありますね。 そこで皆様にアンケートとして質問させてください。 文化祭・体育祭どうですか? 好きですか? 嫌いですか? 自分は体育祭は大嫌いです。 理由...


体育祭で応援団になりたいです。 私の学校でゎ9月に体育祭があります! そこ

体育祭で応援団になりたいです。 私の学校でゎ9月に体育祭があります! そこで応援団を希望したいのですが、 希望人数が多いためオーディションをすることになりました。 なにか先生の心に響くような良いスピーチゎありませんか? アピールする時の先生との間隔ゎ約50mほど\xA4 留鵑気任后\xA3 2分から3分で大きい声でいえるようなスピーチにしたいです! おねがいします(^^)v

体育祭の開会式を盛り上げる方法無いですか?? こんばんは。 高校3年生なので

体育祭の開会式を盛り上げる方法無いですか?? こんばんは。 高校3年生なのですが、今年から生徒会で体育祭の担当をしている者です。 今までの開会式は、始めに何故か聖火リレーをして、それから風船をたくさん飛ばしてわ〜綺麗・・・その後理事長の挨拶で終わっているのですが、毎年ながらつまんねぇなあと思いながら見ています^^; どうせ今年で終わりだし、せっかくなので去年とは違うことをしてみたいのですが、な



こんばんは〜
^^またまた来てくれてサンキューです


実は本日は父と二人っきりでゴロゴロ\xA4 靴討い泙靴拭\xA3
有意義な時間を過ごしてしまいました
そういえば4、5日前幼馴染に無理やりつきあわされ

川辺郡の方にある初めてのご飯屋さんに行って夕飯を頂きました

ぱっと見は???




と思いきやライスバーガー を食べてみたら、とにかくウマかったんです(?д?)???



是非また、行きます!

とりあえずブログの方はおしまい♪


じゃ〜ね♪