5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき文化祭がえらいことに

まいど!


唐突ですが、この前前から欲しかったみんなの地図2というPSPのソフトを友達にもらったのですが思いっきりハマってしまいました。

今朝から8時間もやってました(汗

封印するべきかな・・・。



文化祭のテーマソング

文化祭でのテーマソングを探しているのですが、 いいのが見つからなくて困っています。。。 私の高校の今年の文化祭のテーマが 《わっしょい》 なんです。 なので、わっしょい系の音...


文化祭で歌う合唱曲について質問です。 私は中学3年生になります!! そこで中学3年

文化祭で歌う合唱\xB6 覆砲弔い銅遡笋任后\xA3 私は中学3年生になります!! そこで中学3年生で歌える曲を教えてください!! 中高一貫なので卒業曲はあまり…。 学年はとにかく明るい雰囲気なので 明 るい曲で楽しく歌える曲がいいです!! 過去の3年生も1、2年までは普通だったのに3年生になってすっーごい上達して毎年すばらしい合唱をしているので、私達も負けないような合唱がしたいです!!

文化祭でアニーをしたいのですが台本がなくて ネットで探してもありません。 ど

文化祭でアニーをしたいのですが台本がなくて ネットで探してもありません。 どうしたら手に入れることが出来るでしょうか?