5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグの相談

先週叔父に誘われて

増毛町あたりの高級ご飯屋さんで晩ご飯をいただいてきました

見た目は普通・・・




と思いきやライスバーガー を頂いたら、最高においしかった!



また近いうちに絶対行きます!
本日の記事はおしまい♪



じゃ〜ね♪

修学旅行にキャリーバッグを持っていきたいと考えてます! 赤に白ドット柄でミ

修学旅行にキャリーバッグを持っていきたいと考えてます! 赤に白ドット柄でミニーちゃんみたいな感じです♪ 値段は約5500円でした☆ 3泊4日ぐらいのキャリーバッグなら値段はどのぐらいが妥当でしょうか? あと赤に白ドット柄は 派手ですかね(´Д`)!?

修学旅行のバッグ 小学生の女子 修学旅行のバッグについてです。 ボストン

修学旅行のバッグ 小学生の女子 修学旅行のバッグについてです。 ボストンタイプで探しているのですが、お店に見に行ったのですが、あまりしっくりした物が無く、ネットを見てみました。 その中で「SWIMMER」という可愛いブランドのバッグを見つけました。 サイズはH30XW54XD25でした。柄はプードルがたくさん付いた可愛いらしいかんじです。 「SWIMMER」を初めて知ったのですが、修学旅行



修学旅行用バッグと沖縄の服装について

中学生の子供が4月中旬に、飛行機で沖縄に3泊4日の修学旅行に出かけます。