5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

遠足の悩み

春遠足 行き先自由 どこがいいですかね?

高校の遠足で予算5000円で遠足に行きます 行き先はクラスごとに自由です どこかいいところありますか? 教えてください 都内の高校でつ。


幼稚園の遠足がとてもつらかったです… 三歳半の年少さんの動物園遠足に、二歳半

幼稚園の遠足がとてもつらかったです… 三歳半の年少さんの動物園遠足に、二歳半の下の子を連れて行ってきました 転勤族なので、実家はかなり遠く二歳半の子を気軽に預けれる環境ではありません 夫にも下の子の子守をお願いしてみましたが、仕事の都合が悪いと断られ、保育園に預けることも考えましたが、かわいそうだよなぁと\xA4 い♢廚いǂ蘢詎瓩泙靴\xBF 今にして思うと保育園に預けた方がまだましだった… 我が家の年少さんの

遠足のお弁当で悩んでます…。 26歳独身の男です。今年3歳(現在2歳)になる娘が

遠足のお弁当で悩んでます…。 26歳独身の男です。今年3歳(現在2歳)になる娘が居ます。 来月、娘が通う保育園で遠足があります。娘も楽しみにしていて、特にお弁当が嬉しいと今からはしゃいでいます^^; 普段は保育園で給食やおやつが出ます。 しかし、恥ずかしながら娘のお弁当を本格的に作るのは初めてです… 普段の食事はちゃんと作りますが、自分でも「男料理だな…」と思わざるを得ません。(栄養面のバランス



今日もお疲れ様

いきなりですが、先日機動戦士ガンダムガンダムVS.ガン\xA5 瀬\xE0NEXTPLUSっていうプレイステーションポータブルのソフトを購入したのですがこれ、マジでイイです!
気が付けば12時間もぶっ通しでやってました^^;

まずいねww