5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様の情報

雨天時の試合の有無

今日の関東地方はなんだか雨模様という予報です。 今日の試合の有無は何時ごろどうやって発表するんですか?


やっほー


突然ですが、昨日ずーっと欲しかったちゅ〜かな雀士てんほー牌娘RemixっていうPSPのソフトをもらいました。
なかなか難しいですねww
気が付けば6時間もぶっ通しでやってました^^;


やめられなくなってしまうんですよね



おはようございます(^_^) 今日はこちら雨模様となっ

おはようございます(^_^) 今日はこちら雨模様となっております。 質問です。 焼き肉で好きな肉は? 私は タン シロ ハラミ です。 今日も元気によろしく お願いします☆彡 ☆ふかちゃん☆

月曜日〜 オハヨーワンワン またしても 一番嫌いな月曜日

月曜日〜 オハヨーワンワン またしても 一番嫌いな月曜日が 頼みもしないのに 勝手にきました しかも こちら雨模様です 質問 学生時代を含め 雨の日に親に 蛇の目でお迎えに 来て貰えましたか? 蛇の目てなに? わんわんでした(^-^)/