5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘の情報

東方神起 WiTHツアー2015 の中でタイトルが分からない

東方神起 WiTHツアー2015 の中でタイトルが分からない曲があります。 和傘を使った曲のタイトルは、なんですか?

らぶちん! 1日遅れてしまいましたが アニバおめでとう (

らぶちん! 1日遅れてしまいましたが アニバおめでとう (
'∇')/゜・:【祝】:・゜\('∇'*) 思い起こせば 2月20日の歌舞伎の日の質問でした あれから1年 元気で何よりです ところで ワンピースが歌舞伎になるとかならないとか ここで質問! ワンピース歌舞伎は市川猿之助が務めるらしいですが 海老一染之助・染太郎は好きですか ? 股は 和傘は持ってますか? もしかして ワッフル好きですか? イロエロ教えてねん(○´3`)ノ byベルギーこやっしー



先週ダーリンから誘われて
品川区の近くにある有名レストランに行ってお夕飯を食べてきました


見た瞬間、そんなに・・・

と思ったのですが、ビーフシチュー を食べたら、超おいしかった!


もう一度食べに行きま〜す♪


今日のところはこんなもんで!!
おつかれさん!

和傘

江戸時代以前の和傘は紙に油を塗布して撥水加工をしていたと思いますが、地は紙ですがどのくらい長持ちしたものだったのでしょうか? 普通に使って、今の傘のように何年も使える物だっ...