5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつについての関連情報

ごきげんよう
^^毎回私の日記を読んでいただきありがとね
さっきまでずっと叔父と一緒に散歩してました。

良かったです!

急に話は変わってしまうのですが、一昨日幼馴染に呼ばれて
袋井市の方にあるよくわからない料理店でランチを食べたんです


見た目はん〜〜〜〜・・・。

って感じだったのですが、鶏肉の豆腐ハンバーグ を食べたら、むちゃくちゃおいしかったんです!


また、行きます!
という事でまあ、今日はこのへんで♪

チャンチャン♪


【※※至急※※】 自分だけでは考えすぎてわからなくなってしま

【※※至急※※】 自分だけでは考えすぎてわからなくなってしまったので意見などお願いします… 最近再会した好きな男性との事です。 彼とは付き合っていません。 お互いパートナーはいませ ん\xA1 \xA3 再会してからメールのやり取りを始め、 もう何度か会っています。 再会してから初めて会った日に体の関係を持ってしまいました。 お酒を飲んでいたのもあり帰り道1人で 嬉しい気持ちと付き合ってないのにという後悔の気持ちがずっとありました。 その日からもずっとメールをしています。 ですが、"男性はメールを面倒と思う生き物" という事もあるのかメールの返事は"そうなんだ〜"とか"ふーん"などもあり会話を続けるのにとても苦戦。私も終わらせたくても途切れたらそれまでな気がしてしまい、なかなか区切りがつけません… ある時彼から"用事があるからまた連絡する" とメールが来ました。 やっと終われたと思う反面本当に連絡が来るのかという気持ちも。 ですが2日後にメールが来ました。 "いつ会える?"と。 正直嬉しかったです。 ですが、会話をしていく中で次第に悲しくなりました。 する事が目的だからです。 彼とは県外で離れているので簡単には会えません。1度彼の家に行っ\xA4 燭里乃焞ァ∋驒屐⌅駘僂ǂ蘿困澆泙靴拭H爐ǂ蕕海辰舛僕茲襪箸力辰ⓜ茲泙靴燭\xAC"するならホテルになっちゃうよ?"と言われてしまいました。 ただ普通にご飯を食べたりして楽しく過ごしたいだけなのにそんな事を言われてしまい後悔の連続。なぜあの時許してしまったのか。 それから結局ホテル… そしてまた"明後日おいで"と言われて行くと返事をしましたが、正直もう辛いです。 彼の事はとても好きですが。 彼は恐らく私の気持ちを知っています。 わざわざする為だけにお金を消費して行くのかと思うと辛いです。 じゃあ断れば?と思うかもしれませんがもし断わって連絡が途切れたらと思うと怖いです。私は実家暮らしだし、母は異性と出掛けたりという事になると何かと理由をつけて絶対に行かせないので毎回母も良く知る友達と遊ぶと嘘をついて行きます。 もうそれもそろそろ気づくのではないかと。 この様な経験などした方いますか…? 長くなりましたがどうかご意見などお願いします。

モラルハラスメントの改善は難しいでしょうか?経験者の方、勉強

モラルハラスメントの改善は難しいでしょうか?経験者の方、勉強された方、ご教示ください。 月に1度は実家に戻るほど、大きな喧嘩や耐えられない癇癪と延々続く罵倒がありました。 すべて、 きっかけを作ったお前のせいだ。お前が先に声をあげたからやり返してるだけだ。俺が何かしたか?悪くないよな? それがいつも必ず言う事です。 そして、絶対に自分の非を認めない、どころか、私の過去までさかのぼって、あの時のお前はこうだったのに、俺は許されないのか?と言い出します。 小さな事がいつも大きな事へと発展するほど。 物に当たり、大きな音をたて、舌打ち、深いためいきが離れた部屋まで届くほど。長いと何時間も続きます。物凄い形相で怒鳴り罵倒しても、俺は何も悪くねー!と。 私はいつからか、それが心底の怖いものになり、耳をふさぎ悲鳴をあげて泣き、隅へ逃げ怯えるようになっていました。 夫には、逆にそれが恐いと言われました