5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー関連の情報

お元気ですか?

^^本日も来てくれてサンキュー
実はさっきまでお父さんと一緒に散歩していました。


無意味な時間だったな・・・。
は〜い、それでは4、5日前息子からお呼びがかかり


十島村の方にあるとある料理店で晩ご飯を頂きました
料理が出てきたときは普通・・・


って感じなんだけど、チャーハン を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(?д?)???


また、食べに行きたいと思います
そんな感じでまあ、今日はおわりです。

シーユー♪


プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーを部屋に飾りたいんですが大阪市内でプリザーブドフラワーが購入できるお店を教えてください。 種類が多くてそんなに高くない所がいいです。


先ほど花束のお花を長持ちさせる方法を質問させていただいたので

先ほど花束のお花を長持ちさせる方法を質問させていただいたのですが、 プリザーブドフラワーグリセリンで作れるというものを見つけました! この写真の花はグリセリンでプリザーブドフラ ワーにできますか? また、全体をグリセリンにつけるのではなく、少しの量を茎から吸わせる方法での、詳しい作り方を教えてください(^^)

岡山市でプリザーブドフラワー教室を探しています。 今年の7

岡山市プリザーブドフラワー教室を探しています。 今年の7月に結婚式を挙げるんですが、極力手作りをしたくて、プリザーブドフラワーでウェルカムボードやブーケを作りたいと考えています。 プリザーブドフラワー教室のようなところでやりたいと考えていて、岡山市で探しています。 ネットで調べた\xA4 \xE9envyとかアグア、ホワイトリーフ、ローブリッターとか出てきたのですが、どこがいいのかわかりません。 夏の挙式なので、ウェルカムボードは貝殻とプリザーブドフラワーを組み合わせたものを作りたいと思っています。 ブーケはキャスケードorラウンド型とトス用と二次会用を考えています。 できればリーズナブルに作成させていただける所を探しています。 評判とか、ここいいよ!というのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。