5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの口コミ情報

先日おばさんのお誘いで、


加古郡の近くにある超高級ご飯屋さんで晩ご飯を食べたんです


見た感じはありきたりな感じ・・・


と思ったのですが、刺身御膳を食べてみたら、むちゃくちゃおいしかったんです!
また、食べたいです

日記はおしまい!!

またです!

こんにちは。(=^・^=) ひな祭りが終わり、柏餅が店先に並

こんにちは。(=^・^=) ひな祭りが終わり、柏餅が店先に並ぶようになりました。 大型スーパーでは、母の日・父の日ギフトの案内も流れています。 皆さんの【母の味】は、何ですか? 私にとっての【母の味】は、いろいろありますが、ふと浮かんだのが、名もなき料理。 高野豆腐に片栗粉をまぶし、油で揚げて甘辛いタレの中で味を絡ませたものです。 作ってみました!?(´?`?) お味のほうは・・・ご想像に おまかせ致します。(^^ゞ ぜひ、皆さんの?【母の味】?を、お聴かせ下さいませ。

愚痴を聞いてください。 私は通信制の高校にいっている 16歳

愚痴を聞いてください。 私は通信制の高校にいっている 16歳の女の子です。 学校が通信なので空いた時間はアルバイトしているのですが、今日聞いてほしいのはそのアルバイトについてです。 コンビニのアルバイトなんですが少し(2ヶ月ほど)まえからずっとやめたいと思っていました。 職場のひとはいい人もいますし辞めようか言ったときにはひき止めてくれました。 でも、やめたい気持ちは変わらずズルズル今まできて今度は辞めずらくなりました。 というのも、学生さんが多かったので学生さんが進学 就職でお辞めになれパートさん含め7人やめられました。 もともと私のバイト先は人手不足だったため7人も辞めたことで よりいっそう 人手不足になりシフトの回数がふえました。 それでも、あたしの肩書きは社員ではなく学生なので学業優先にしたいのですが希望(休)をかいた紙を出しても休みにしてくれず私の名前が書いてありました。 ロングはあまりないのですが週6〜週5はいってて休みのやの字も況してや学校のがの字もありません。 それなのに感謝されることなく仕事は押し付けられ時給のでないシフト外の時間まで働かされます。 やっとあがってもバイトバイトで疲れるのと時間がないのとで勉強もできないです。 それに、クリスマスや母の日父の日 恵方巻などのイベント事では強制的にかわされて。 母の日は一人3件とれといわれました。 ただでさえ高いギフトなのにそれを3件とれとなると友達に頼むこともお金がないと知ってますしできないです。 だからといって自分で数万円するギフトを3こ頼むのも高い給料貰ってないので厳しいです。 もう何もかも嫌です。朝から夕方までの勤務で働いてたのに明日は22時までバイトがあります。 次は朝9 時から時間もバラバラでつかれます。 こういうときあたしはどうすればいいんですか? 人いないのに辞めるのは今まで仲良くしてきたバイト先の人達を裏切るきがして口にできません。 今日はシフトにかいてある私の名前を消して休みとかいてきました。 本当はオーナー店長いがいは書き換えたらダメと思いますがもぅイヤになりました。 つかれました。 疲れてキツくなって 生きるのも嫌です。 朝おきて死んでない自分に絶望しながら 顔を洗う毎日に 私は 私の夢はなくなってしまうんでしょうか? ごめんなさい。 愚痴です。



セブンイレブンの母の日ギフト「シャクヤク&カーネーション」の価格を覚え

セブンイレブンの母の日ギフト「シャクヤク&カーネーション」の価格を覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。 自分で購入しておきながら、価格を忘れてしまいました。...