5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり父の日 プレゼントランキングだったか

父の日のプレゼントで迷っています 。 遅れてしまったので

父の日のプレゼントで迷っています 。 遅れてしまったのですが、父の日をしたいと考えている25歳男です。 ランキング等調べると、ネクタイやお菓子、ビールなどが出てきますが、父は仕事の関係上ネクタイは必要としません。お菓子も好まず、お酒はどちらかというと飲めない人です。 過去の誕生日や父の日は、冷感グッズやスカルプ、香水やバッカン(釣り用)をプレゼントしました。香水やバッカンは父の希望でした。今回も希望はないか聞いているのですが、「誕生日だけで十分。」と言われてしまい、何も情報が得られていません。 何か案がありましたら教えていただけないでしょうか(・u・)よろしくお願いします。

父の 日に発毛剤のプレゼントを考えています。 禿げているわけ

父の日に発毛剤のプレゼントを考えています。 禿げているわけではないのですが、おでこは広く風呂上がりなど髪の毛が濡れた時のボリュームが日に日になくなっています。 あまり発毛剤について 詳しくないのでネットで調べてみると人気ランキングやヤフー知恵袋ではヤラセのような回答ばかりなので実際良くわかりません。 ブブカM-1ミスト、プロペシア、ロゲインあたりがよく挙げられているかなあと思いますので個人差あると思いますが実際の効果や口コミを教えていただきたいです!



些細な事だけど微妙に根に持っている事!

こんにちは。 私の場合。 主人と話している時、話の流れで 「実際のところ、お義母さんは貴方に嫌われたくないから 私に良くしてくれるのかも」と言ったら、 「あはは、そうかも〜」...


4、5日前父から無理やり付き合わされて

横瀬町あたりの行ったことのないレストランでランチ頂きました。
みためはありきたりな感じ・・・

なのですが、ほうれん草のバター炒め を食べてみたら、超おいしかったんです!



また今度食べに行きます!



今日のブログはこれで終わります^^;

じゃ〜ね♪