5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントとは

父の還暦祝について。 父が4月の誕生日で還暦を迎えます。 そ

父の還暦祝について。 父が4月の誕生日で還暦を迎えます。 そのために前々からお祝い方法を色々考えていたのですが… なんと4月から沖縄に単身赴任で行ってしまうことになりました。 どうお祝いするのがいいでしょうか? 私が前々から考えていたのは ・生まれ年のワイン(お酒好き、実家にワインセラーがある) ・孫も一緒にみんなで食事会。 ・生まれた日の新聞 をプレゼントすることです。 しかし、ワインを赴任先に送ってもワインセラーないし、一人で飲むことになるし… いつ帰るかわからないから食事会は厳しそうだし… 新聞だけだとしょぼいし… 何か良いプレゼント案を教えて欲しいです。

結婚が決まってる彼の両親の誕生日プレゼントを贈るか迷っていま

結婚が決まってる彼の両親の誕生日プレゼントを贈るか迷っています。 来年結婚が決まってる者です。 2ヶ月続けて彼の両親の誕生日がきます。 誕生日プレゼントを贈ろうかなと思ったのです が、結婚してからのほうが良いでしょうか? それに、誕生日と続けて母の日と父の日が来ます… 誕生日贈って、母の日父の日も贈るとなると3ヶ月毎月プレゼントになります。 誕生日のみにするか、母の日父の日のみにするか、なにもしないか… どう思いますか?



4、5日前バイト先の仲間からお誘いを受けて


南阿蘇村のすぐ近くの高級ご飯屋さんに行って夕食をいただいてきました


見た目はふつう


と思ったのですが、ビッグマックを食べてみたら、最高に美味しかったんです!(´∀`)
もう1回食べに行きます!
blogはこれにて終了^^;
チャンチャン♪

父の日プレゼント

大学3年の女子です。 私にはもうすぐ付き合って1年半になる同い年の彼氏がいます。 明後日は父の日ですが、彼氏のお父さんに何かプレゼントをあげようと思うのですが、なにかいいプレ...