5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会お弁当レシピの情報最前線

結構前に南濃温泉へ行ったんです。
結構よかったッス!


ぜひもう1回行きたい♪
この次行く時には舅と二人っきりで行くつもりです。




今週末、4歳息子の初めての運動会があります。旦那の両親もくる

今週末、4歳息子の初めての運動会があります。旦那の両親もくるのですが、お弁当の中身をどうしようか考えています。 子どもが好きなものばかりだとダメかなって思うのですがどういうものを入れますか? 下に赤ちゃんもいるのであまり弁当に時間をかけられません(>_<) 簡単なレシピや内容を教えて下さい。

【急いでます】 明日、子供の運動会です。 仕事で遅くなり

【急いでます】 明日、子\xB6 ,留親芦颪任后\xA3 仕事で遅くなり、予定していたサンドイッチ用食パンがどこも売り切れていたのでイングリッシュマフィンを買ってきました。 これを明日のお弁当にしたいと思ってます。 他にとりあえず買ってきたものが、レタス、きゅうり、トマト、ハム、スライスチーズ。あと家に卵やツナ缶あります。 作ったことがないので、この材料で美味しく出来るレシピ教えてください! あと、包装紙がないのですが、ラップでも大丈夫でしょうか? 朝は時間がないので今夜のうちにやれることはやっておきたいのですが、作り置きは可能でしょうか? 他に、おにぎりと、焼くだけの調味済みチキン&豚肉も持って行く予定です。



あなたにとってのお袋の味は何ですか?

タイトルどおりです。 「実家に帰ったとき、必ず母の作ったこれが食べたくなる。」 「ある料理をメニューで見かけたとき母を思い出す。」 「世の中いろいろおいしいものがある\xA4 鵑世\xED...