5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の情報

ご機嫌いかがですか?


とつぜんですが、明後日はららぽーと横浜に行ってみようかなと画策中です

絶対面白いと思うんですよね♪

お土産は何にしようかなァ




明日から修学旅行(東京→九州)に行くのですが、 羽田空港での

明日から修学旅行(東京→九州)に行くのですが、 羽田空港での手荷物検査についてお聞きしたいです。 衣服などを入れるボストンバッグは事前に宿泊先に送ったのですが、そのとき携帯の充電器( コンセント式)を入れ忘れてしまいました。 明日、羽田空港から行くのですが、 その時の手荷物検査のとき バックの中に充電器(コンセント式)を入れておいても引っかかりませんか??(;´・ω・) ついでに携帯電話は電源を切っていれば引っかからないですよね? うちの学校は携帯が禁止なので、 充電 器や携帯で引っかかったら終わりなんです。 説明が下手でごめんなさい。 みなさん至急回答よろしくお願いします。

修学旅行で佐川急便のボストンバッグカバーLサイズに荷物を収め

修学旅行で佐川急便のボストンバッグカバーLサイズに荷物を収めないといけないのですがこれからバッグを買う予定で迷っています。 Colemanのローリングボストン75Lを購入予定なのですが袋に入るでしょうか。 知っていたら教えてください。 お願いしますm(__)m



修学旅行バッグ、アメ横辺りで買うのが・・

もうすぐ3泊4日の国内修学旅行です。 大きなボストンバッグもあるのですが、 パンパンでお土産も入らないし、重いです。 キャスター付のボストンがあったら いいなと思います。 肩に下...