5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき体育祭がえらいことに

おととい父に誘ってもらい


榛原郡の方にあるなぞの料理店に行って昼ご飯を食べてきました



ぱっと見はそんなに・・・

なのにも関わらず、ライスバーガー を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(?д?)???
絶対また、行きます!



この時間の記事はこんなもんで。


最後まで読んでくれてありがとう!

1週間だけ・・小・中・高のどこか1つだけに戻れるなら、 どこ

1週間だけ・・小・中・高のどこか1つだけに戻れるなら、 どこがいいですか? また、再度してみたいものって何ですか? 例:文化祭・体育祭・修学旅行 など

前見た漫画で題名が思い出せません。 昨日友達と漫画の話をし< /font>

前見た漫画で題名が思い出せません。 昨日友達と漫画の話をしているときに、不意に前に読んだ(確か)少女漫画のワンシーンで体育祭?みたいなのでバスケの試合が行われていてそこにサブキャラ ?の男の子が口元をタオルで覆って試合の途中に乱入してシュートを決め、そのまま酸欠で倒れると言うのを思い出したのですがなんの漫画か全く思い出せません。 わかる方がいたら教えていただきたいです。



体育祭のあいさつ文がかけない!!!

週末に体育祭を迎えた生徒会長です。 体育祭で生徒会長挨拶があるんですが、担任の先生に原稿用紙2枚分 書けっていわれました!!! まったく進みません; 誰かアドバイスくださいーーーー...