5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭とは

悩んでます。 つぎ高校2年生です。 ヘルニアになりました。

悩んでます。 つぎ高校2年生です。 ヘルニアになりました。 ダンス部なのですが、 痛くてまともに踊れません。 歩くことはできます。 振りで走ったり、飛んだりすると 激痛です。 五月のはじめと六月のはじめに大会があります。 そのあとすぐに文化祭があります。 もう練習は始まっているのですが、 今は痛くても無理して練習している状態です。 ぶかつは休んだ方が良いですか? 大会と文化祭の練習は並行して進んでいきます。 四月の半分までにしっかり治らなかったら大会もでれません。 文化祭が終わるまで休んだ方が良いのかなとも思いつつ、 文化祭の踊りはもうばしょも決まっているので休みにくいです。 でも、悪化はできるだけさけたいです。 しっかり踊れるようになるには 時間がかかるのでしょう\xA4 ʔ\xA9 ヘルニアになったのは 4週間前ぐらいです。 原因は多分練習しすぎたことがあると思います。 けっこうしゃがんだり体勢が低い振りもあります。 宜しくお願いします。 お早めにおねがいします。

私には好きな人がいます。 一つ上の新高3の男子校の方です。

私には好きな人がいます。 一つ上の新高3の男子校の方です。 文化祭で出会い、1月頃から割と高い頻度で話すようになり、今では毎日LINEやツイッターで話しています。2人で会ったことは一度だけあり、夏に一緒にライブに行くことになりました。今後も会う予定があります。(ライブも会うのも流れで決まりました) でもその人は三ヶ月ほど前に彼女はほしいけど誰かを好きになったことはないと言っていました。 かなり仲は良いですが正直、私が(彼に限らず)誰かの初恋の相手になれる自信はありません…