5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

お弁当 運動会の口コミ情報

運動会のお弁当について

結婚して約1年です。 夫と二人暮らしで、子供はいません。 夫の実家はとても仲が良く みんなで出掛けることが多いです。 仕事の日と重なっていたり、体調不良で不参加のこともありま...


先々週南紀白浜温泉椿温泉まで行ったのですが、満足しました!

絶対また行こうと思います。

もう一度行く機会があったら彼女と二人っきりで行って来ようと思っています。



35歳(男)です。 10年ほど前から(と言うか、初めて健康診

35歳(男)です。 10年ほど前から(と言うか、初めて健康診断をした時から) 尿酸値が毎年7.0mg/dLを超えています。今年は7.5mg/dLでした。 今のと ころ、痛風などの症状は出ていませんし、 これまで特に気にしていませんでしたが、 さすがに30半ばになったので、意識するようになりました。 ネットなどで調べていると、よく生活習慣の改善の事が書いてあるのですが、 ・171cm/55kg/腹囲65cm/体脂肪率9.5 ・家で嫁の料理を毎日食べています。 ・昼も嫁の作る弁当です。(冷食は1〜2品あり) ・外食は会社の歓送迎会、新/忘年会等の飲み会だけで5回/年程度。 ・魚や肉よりも、野菜中心メニューが多いです。(家に畑があるので年中季節の野菜が採れるので) ・味付けもこども中心のメニューが多いので、基本的に薄いです。 ・朝飯は20年くらい食べた事がありません。(コーヒーのみ) ・タバコは今まで吸った事がありません。 ・アルコール類は平日(月〜金)は上記の通り飲み会以外は基本的に一切飲みません。 休日(土日)の、晩に500m?缶ビール1本/日は必ず飲みますので、1,000m?/週です。 ・砂糖を\xB4 泙爛愁侫肇疋螢鵐唎楼貔攬萁澆泙擦鵝\xA3 ・コーヒー(ブラック)は3杯/日ほぼ必ず飲みます。(自分で作るインスタントのやつ) ・運動は一切しませんが、現場仕事なので、仕事中に動く事は多いです。 ・お菓子類一切食べません。 ・尿酸値以外は全て正常値ですが、コレステロールが若干ですが基準値上限ギリギリにあります。(これも毎年同じ様な結果です。) と言う感じです。 自分で思うに、尿酸値を下げる一般的な生活習慣の改善は、ほぼ当てはまらない様な気がしているのですが、 あとの改善代や、日頃から気をつけるべき事って何かありますでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。

主婦の方に質問だっぴょ………(ooo)(ooo) ☆

主婦の方に質問だっぴょ………(ooo)(ooo) ☆☆☆★★★ ん。。。そろそろかな。。。。。(・ω・)(汗) パン♪パパパパパ\xA5 鵞槵僉璽鵞㯃法\xCB (^O^)しゃ‥‥ではでは=З えっ 運動会開催決定の花火が鳴ったのを確認してからお弁当を作りはじめますか? う? やま張らないと間に合わない? (・ω・)賭けか‥‥ 曇りで小雨。。。これはムズい