5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグの相談

★修学旅行のバッグ★

6月に奈良・京都の修学旅行があります。 そのときのバッグ(着替えなどを入れる方)は、キャリーかボストンのどっちがオススメですか? ちなみに、私は中3(女)です。 2泊3日で、荷物は先に...


修学旅行で台湾へいくのですが、預ける荷物(キャリーバッグ)に

修学旅行で台湾へいくのですが、預ける荷物(キャリーバッグ)には食べ物を入れていいですか? 先生には原則持って行かないよう言われました。 ひっかかるといけないからって…。 向こうの食事が合わなかったり足りなかったりしてもコンビニがあるからそこで買うように。 とも言われました。 言われたのですが… 母が大量に食べ物…菓子パンを買って来てしまいました。 \xA4 修譴法\xA2 よく考えてみると自分は食べるのが遅いので時間内に食べられず、御飯の量が足りない。という事態も考えられます。 とのことがあり、パン…菓子パンを持って行きたいのですが、どういうのだと持ち込みができるでしょうか。 (こういうパンはダメとかの例えが欲しいです。あと、できれば理由もお願いします。)

明日修学旅行に行くのですが誤ってキャリーバッグの鍵を中に入れ

明日修学旅行に行くのですが誤ってキャリーバッグの鍵を中に入れたまましめてしまったんです! 時間がないのですがお金がかからずに鍵をあける方法を至急教えて下さい! 針金では開かないですよね?



ハロー!

^^いつもお読みいただき感謝してます
なんとこの前舅といっしょに散歩してました。
良かったです


突如話題を変えちゃいますが、昨日親友に誘ってもらい

上越市にあ る超高級ご飯屋さんに行って晩ご飯を頂きました



見た瞬間、イマイチ・・・

という印象だったのですがバターライス が超美味しかったんです!(´∀`)
必ずまた食べたいと思いました。



そんな感じで今日のブログはこんなもんで♪
おつかれさん!