5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行の徹底研究

まいどどうも

いきなりですが、次の休みは占いスペースMANA広島店まで絶対行ってやると思ってますが・・・。
絶対楽しいと思うんですよね♪


もちろんお土産はありませんが・・・。



ヒロシです・・・ 修学旅行に行ったら、パンツを家に忘れてきた

ヒロシです・・・ 修学旅行に行ったら、パンツを家に忘れてきたとです・・・ 親友の加藤君に貸してもらいました

大衆はゴミである。 サメに群がる事しか出来ないコバンザメの癖

大衆はゴミである。 サメに群がる事しか出来ないコバンザメの癖に文句だけは一人前に言いやがって。 どうせ色々理由を言っても反論するだけだろ? 北海道の「中川議員」も拉致された「 北の拉致被害者」も… 中川議員が死んだ後、民主党を当選させた糞ども。 被害者の方達は必死に頑張っていたのに長らく無視した糞ども。(母の幼馴染も含みます。) 今こんな話をしても分かる奴はいない。 やれ少子化少子化に至ってはコンドームと母親だと思いますわ。 やれ子供が天才に育つ教育の仕方… アニメ政策を謳ってる癖にジブリ廃業の危機… なんか色々酷い事を書きましたがとにかく未来が不安なんです… <ここからは無視でも構いません> ?以前妹の友達と妹がふざけて自分を貶す手紙を書き妹が自分に渡しました。切れた自分は妹の友達が帰った後にボコボコしました。(不細工・気持ち悪い的だったような) 背中を蹴り泣いてる所にさらに背中を蹴りました。 ばあちゃん達にも相談し母に叱るように良いましたがどうなった事やら… その人は陽気なデブでクラスで人気者らしいです。今も交流があるらしいです。 ?妹と関係ないのですが妹の友達のチャラ風(後に登場)が不細工な女の子にしつこく話しかけられ周りに「ウザい」と言ってたらし いです。(断れよ。ちなみに教室の大半の男子がイケメンらしいです) ?自分の友達の弟がチャラ含むクラスの男子達に嫌われてるらしく陰口を叩かれてるらしいです。クラスの女子はその男子達とその弟が好きならしいです。(所詮見てくれと負け惜しみは言いませんよ) ?以前妹の事が好きな奴がいたらしくしつこくちょっかいを出しそのつど止めるように言われたらしいですが止めなかったらしいです。 昔流行った「教科書に落書き」を時折見せていたらしいですが「時代遅れでダサい」と言ってました。(周りもらしいです) 昔軽蔑されてた「オタク」を誇らしげに言うなやコバンザメが。(すいません) 修学旅行の時にその男子と先程のチャラ男とその仲間達が好きな女の子を順々に言うように言われたらしくその男子が妹(佑美)が好きという事を言いチャラ男が佑美にバラしたらしいです。 佑美の取り巻きの女どもが「こんなきもい奴に佑美は渡さない??」と言ったらしくそれを聞いた男子が怒り狂い暴れたらしいです。 先生が何とか止めましたがその男子はその後「障害者じゃないん?」と陰口 を叩かれてるようになりました。



なぜ、日本の高校は修学旅行しているのですか?日本以外のアメリカ、イギリスなどの高校は修...

息子の私立高校は、修学旅行がありません。 息子に「どうして、修学旅行がないの?」と聞いたら、息子に、逆に「どうして、日本の高校は、修学旅行があるの?」と聞かれました。 「なぜ...