5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスの最新ニュース

夢占い、お願いします。 数年ほど前から、似たような

夢占い、お願いします。 数年ほど前から、似たような夢を見ます。 合計すると、8回ほど見ていると思います。 夢の中は必ず雨が降っており、夜中だったり昼間だったりします。 私が 自宅へ帰っている最中、 数百メートル後ろに真っ赤なレインコートを着て真っ赤なパンプスを履き、そして真っ赤な傘を差す髪の長い女性が歩いていることがわかるのです。 そして、私はその女性を、とても気味悪がります。 歩く速度を速めながらも家へ向かうのですが どうしても、後ろの女性が気になり振り向きます。 速足で帰っているにも関わらず、女性との距離は縮まるばかりです。 やっと家の前まで着き、一安心と後ろを振り向くと、 キスが出来てしまうほど近くにその女性が立っているのです。 傘を差しているせいか、顔全体は見えません。