5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

梅雨入りの相談

今年雨多くないですか? 関西なんですけど、4月に入ってから晴

今年雨多くないですか? 関西なんですけど、4月に入ってから晴れの日は2回しからなかったです。 なんでなんですか? ひょっとして梅雨入りしました?笑

5月29日〜3泊4日で沖縄に旅行に行きたいのですがその時期は

5月29日〜3泊4日で沖縄に旅行に行きたいのですがその時期は沖縄は梅雨入りしていますか? あと離島に行きたいのですがどこがオススメか教えて下さい(^^)



チワッス!
^^今日も訪問ありがたいです
なんと祖父と一緒に外食してたんだよね・・・。


気が付いたらこんな時間に・・・。

話変わって確か6日くらい前後輩からお誘いを受けて
蕨市あたりの初めての料亭に行ってディナーを食べました


パッと見はイマイチ・・・


って思ったんですがさば味噌煮定食っていうのがもうサイコーにウマかったんです(?д?)???


また今度行きたいです♪
って事でこの時間の記事はここでおしまい♪


^-^)ノ~~????




梅雨入り宣言

少し前に沖縄が梅雨入り宣言されましたが、あれってどうやって梅雨入りしたことが分かるのでしょうか。 不思議です。