5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘についての紹介記事

イナズマイレブンGO2のみやびな和傘がティーパーティーズが倒

イナズマイレブンGO2のみやびな和傘がティーパーティーズが倒してもドロップちません ドロップしやすい方法などありますか?

小学生時代に日本舞踊を習っていたのですが、その時に踊った演目

小学生時代に日本舞踊を習っていたのですが、その時に踊った演目が思い出せず、もやもやしています。 たしか姉妹役だったと思うんですが、2人で踊りました。 小道具は和傘を使っていたことは覚えています。 姉妹、和傘とキーワードが少ないですが、思い当たる日本舞踊をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 ちなみに流派は水木流でした。 よろしくお願いします。



たばこのパッケージで和傘を作りたい!

昔よくおばあちゃんが、たばこのパッケージを使って小さな和傘を作っていたのを覚えています。 急に思い出し作ってみたくなったのですが、作り方がわかりません。 詳しいHPなどがあり...


去年の春に渡合温泉に行ってきたのですが、ホント良かったんですよ♪

絶対また行きたいですね

次回訪れる時には舅も一緒に連れて行こうと思います。