5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの口コミ情報

母の日にお花のプレゼントはありきたりですか?

今度の母の日に、お花をプレゼントしようと計画しています。 が、毎年お花なのと、「母の日」と言えばお花。 と とてもありきたりな気がしています。 母の日にお花のプレゼントはあり...


お元気ですか?

今、スケバン刑事という題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマの見すぎです。


関係ないですが今度、無理やり仕事休んで長野県あたりのパワースポットに仲間と行こうかなかなとたくらんでます。

飼い猫について。 もうすぐ8ヶ月になる猫を飼っています。

飼い猫について。 もうすぐ8ヶ月になる猫を飼っています。 元々は野良で、産まれて1ヶ月半くらいの 時に瀕死の状態で出会い、そのまま病院へ連れて行き 家族になりました。 その時私が仕事 をしていなかったので、いつも傍に居たせいもあるのか、昼寝の時以外は少し離れるだけでさみしがり、2日ほど外泊するとご飯もあまり食べません。(私以外に家族はいます。) なので極力外泊はしないのですが、来月から仕事の関係で、週3日家を空けることになります。毎週です。 母は家にいますが、とにかくさみしがり屋の甘えん坊なので心配です。 これがストレスになって、健康状態が悪くなったりしますか?それとも慣れますか? 出来ることは何でもしようと思います。 仕事が終わればすぐ帰ります。 私も猫を飼うのは初めてなので、毎日手探りです。 よければアドバイスください。m(__)m

もうどうしたらいいか分かりません。皆さんから見て私の母は普通

もうどうしたらいいか分かりません。皆さんから見て私の母は\xC9 當未任靴腓Δʔ\xA9 子供の誕生日を忘れる 小さい頃から学校の集金?とかは いつも遅れてた 娘が小5で不登校になって 中学も 馴染めず不登校 未来も何も見えない。 生きていく自信がない。 と言っても軽く流す 家庭教師か塾行きたい。 と言ったら探すと言って数年経つ 子供が勇気だして 変わりたい。 カウセリング受けたい。 精神科や心療内科で受けれる。 と言ったら 精神科は頭がおかしい人が行く所 と言われ じゃあ、メンタルクリニックとか と思い調べて聞いてみたら 40分6000円で高い無理。と… 母は、私が男性恐怖症だと理解してたのを最近知りました。 けど、どうにもできないから仕方ない。 って言われました。 あがり症って事も知ってるし 私が自立神経失調症かも と言ったら、だろうね。 と言われました。 そういうのもあるし 1人で抱え込むのが苦しい 誰かに頼りたい 助けてほしい だからカウセリング受けたいのに 毎\xB2 麕莢鵝⇔丨気譴\xC6 見放されてる感じがします… それに通信制高校に通ってるんですが 1年の時からまともに学費払われてない 学校からも言われても 私が何回聞いても 払える大丈夫。ばかりで払わない。 というか払えないのかな 週5でスナックで働いてます。 けど、何にお金を使ってるのか分からない。 貯金もしてない。 私が小6のときに離婚した 父から養育費も貰ってない。 成人した2人の子供からもお金借りてる。 学費は、私も働けばいいだけの話ですが 人と関わるのが怖い 失敗するのが怖い 周りに迷惑かけるのが怖い 一度バイトしたけどそれから出来ず。 今は、学費もだし資格とりたいし あと1年しないで卒業なので 自立するために 一人暮らしの姉のアパートに居候させてもらいそっちでバイトする予定です。 なのに 頑張りたい、変わりたい と思えば思うほど 苦しくて辛くて先が見えなくて 結局、憂鬱な気分になって 泣いて寝て起きて前向きにな\xA4 辰燭隼廚辰燭薺擷靴唎覆辰撞磴咩\xA3 最近ずっとその繰り返しです。 今もカウセリング受けたいんですが 母にはもう頼れない じぃちゃんばぁちゃんには余計言えない。 離婚した父に頼りたい 助けてほしい会いたい けど、新しい家族があるし 私たちの事は忘れてるかもしれない。 今1番頼れるのは姉だけですが なんか申し訳なくて助けてと言えません。 途中から話変わってしまいましたが 私の母は親として普通ですか?