5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの最新ニュース

きのう父に無理やりつきあわされ
桜区にあるとあるご飯屋さんでディナー頂いたよ。



第一印象は???


だったんですが豚汁 を頂いたら、とにかくおいしかったんです!



是非また、行きたいです♪


今日のブログはこれにて終了!
シーユー♪

私の母名義で中古分譲マンションを買って

私の母名義で中古分譲マンションを買って 私と2人で暮らそうと考えています。 私は2人姉弟で、弟がひとりで暮らしています。 私には子どもが2人いて、1人は独身でもう1人は結婚してい...


ハンドメイドのプレゼントについて。 19歳学生です。 毎年

ハンドメイドのプレゼントにつ\xA4 い董\xA3 19歳学生です。 毎年母の日にはプレゼントを用意するのですが、いつも花やお菓子などありきたりなものになってしまいます。 なので今年はいわゆるハン ドメイドの贈り物をしたいと考え、いろいろ調べてはみたのですが、どれも難しそうで悩んでいます。 候補としては ・プラバン ありがとうなど、一言メッセージを入れる。 ・がま口財布(小銭入れ) 母が最近欲しがっている。 (家にミシンはありますが、ど素人である私が作れるのか心配です。) この2つなのですが、どちらが良いと思いますか? あと、これらの他にも良いアイデアや貰って嬉しい物がありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに学生なのであまり材料費にお金をかけることが出来ず、なるべく低コストだと助かります。 読みづらい長文になってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

この不気味な話の解説誰かできますか? ↓