5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーについての関連情報

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー 先ほども質問した、担任の先生の誕生日プレゼントなんですが、 いろいろ調べていて、プリザーブドフラワーがいいと思ったのですが、 近くにある花屋に行けば買...


ピアノ発表会で小さな花を贈られると困りますか? サイズ:縦1

ピアノ発表会で小さな花を贈られると困りますか? サイズ:縦15cm 横12cm奥行き15cm 忌憚の無い意見をお聞かせください。 出演者から青いバラプリザーブドフラワー)の希望をいただいたのですが、想像以上に高価格で、例えば50本とかにすると30,000円超えるので・・・ 追記 忌憚の無い意見をお聞かせください。(しつこい?) -------- 小さな花の一例 -------- 【プリ\xA5 供璽屮疋侫薀錙次織哀薀鵐疋團▲離轡蝓璽此枩弔いš屬肇僉璽襪凌裕萁領沺↗哀薀鵐疋團▲里防澆Ⅰ佑瓩蕕譴神弔ぅ丱蕕罰い涼罎凌脆襪畔晷\xD0 ?■使用花材 薔薇、紫陽花、スワロフスキー、パール ?■サイズ 約縦15cm 横12cm奥行き15cm 【ケース使用時 縦15,8cm 横12,5cm奥行き15,8cm】

プリザーブドフラワーと生花 娘さんの仏前にもらって嬉しいのは

プリザーブドフラワーと生花 娘さんの仏前にもらって嬉しいのはどちらでしょうか?



5日前だったかな弟のお誘いで、

阿波市にあるおいしい料亭で昼ご飯を食べたんです
料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・


という感じだったのですが牛丼っていうのがもうサイコーに美味しかったんです!(´∀`)

また、食べたいな〜(笑

ブログはここでおしまい\xA1 亜亜\xA8

チャンチャン♪