5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームについての関連情報

4、5日前お友達から呼び出されて


神埼市のあたりにある初めてのレストランに行ってお夕飯を食べました



料理が出てきたときはなんだかな・・・


なのに、ミートソースドリア がめっちゃおいしかったんです!



必ずまた食べに行きます!



本日の記事はおわりです!!



おつかれさん!

初任給での両親・祖父母へのプレゼントは?

こんにちは。 この4月より社会人となり、昨日初任給が出ました。 (男です) 両親へのプレゼントとして、 GWにレストランは予約しました。 ところが、両親だけでいいかなと思っていたら...


挙式後、食事会の両親への贈呈のご相談… 挙式後、親族(両家</font



挙式後、食事会の両親への贈呈のご相談… 挙式後、親族(両家家族だけの少人数)で食事会を予定しており、 食事の最後に両親へ今までの感謝の贈呈… この際はよく花束や記念品を贈呈されると思うのですが、 私の母はお花はすぐ枯れるしプリザーブドにしても嵩張るのは あまり…と言っていたので何を送ろうかと迷いまして、 フォトフレーム、オルゴール、オリジナル絵本なども考えたのですが 絵本は時間に難しく、フォトも私の両親はすでにたくさん家に飾ってある 状態で正直喜んでもられるかと言えばそうでもなさそうなので、 最終的に、 どちらの両親にも欲しいと思うものを選んでもらえると理由で 総合カタログ(お祝いや記念用)をキレイに包装してもらったものと 見栄え的に持ち帰りやすいミニサイズのプリザーブドフラワーにしようと 思うのですが 挙式後の贈呈にカタログは変でしょうか? 現実的過ぎてよくないでしょうか?? ご意見を頂ければ幸いです。

高校生の彼女への誕生日プレゼント 閲覧ありがとうございます

高校生の彼女への誕生日プレゼント 閲覧ありがとうございます。 私は高校三年生の男で、同級生の彼女がいます。 彼女の誕生日が近づいてきていて、プレゼントを何にしようか迷っています。 そこで、プリザーブドフラワーのフォトフレームをプレゼントしようと思っています。 高校生が花の写真立てをプレゼントなんてダサいですか? 少し心配です。 何か意見を下されば幸いです。