5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カードの情報

ちわ!

いきなりですが、2週間ほど前にLucianBee'sJUSTICEYELLOWっていうプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
のめりこんでしまいました。
そんなこんなで仕事が全然進んでません・・・。


かなりヤバいねww



デジカメで撮った写真をスマホとシェアできるというSDカードを

デジカメで撮った写真をスマホとシェアできるというSDカードを母の日にあげたいと思っています。 ところが母のデジカメはルミックスdmc-fs25という少し古いデジカメらしく稼働機一覧に載ってい ませんでした。やはり載っていないと使えないでしょうか?何か方法があるでしょうか?分かる方いましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

台湾の義 理のお母さんに母の日にプレゼントとカードを送りたいの

台湾の義理のお母さんに母の日にプレゼントとカードを送りたいのですが、旦那様と私は英語で会話しているので私は中国語が話せません>< 今月末から台湾に移住するのですが 義理のお 母さんに 「母の日おめでとうございます。 台湾に住むことになりました。これからもよろしくお願いします」 と書きたいのですがどなたか訳して頂けませんか? お願いします><



入籍から挙式までの姑関係は・・・

こんにちは。 今年4月に入籍し、5月末に挙式を予定しているものです。 入籍から挙式までの姑関係についてなので迷っています。 4月に入籍した時は双方の両親に報告済みです。 5月末に...