5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの最新ニュース

絞り出しクッキーについて 私は母の日にクッキーを作ろうと 考

絞り出しクッキーについて 私は母の日にクッキーを作ろうと 考えているのですが、 いくつか質問があります。 ?絞り出しクッキーの絞り袋(?)はどこで手に入れることができますか? ?もし身近なところになければですが…何かで代用することは可能ですか? ?母の日にクッキーというのはおかしいですか? (私はまだ学生なので高価な化粧品やギフトを贈るのは難しいです…。) 一応カーネーションも一緒に渡す予定 です。 ?絞り出しクッキーを作るときのコツを教えてください!

体験型のカタログギフトを販売しているデパートを教えて下さい。

体験型のカタログギフトを販売 しているデパートを教えて下さい。 母の日のプレゼントとして、レストランの食事や温泉なんかが入ったカタログをあげたいと思っています。しかし、母と明日会う ことになり、明日中に購入しなければならなくなり、ネットでは間に合いません。 本屋さんで販売しているスマートボックスというカタログは以前にプレゼントしたことがあります。 なのでデパートなど本屋以外の場所を教えてください。 東京都内でお願いします。



婚約者の母親への母の日ギフトについて

先日、結婚を前提にお付き合いしている彼から 婚約指輪をプレゼントしていただきました。 GWに彼の実家へ遊びに行きましたが、結婚の話など全くしなく ただの彼女として遊びに行きま...


たしか、4日前だったと思いますが親友から誘われて


三川町近辺の行ったことのないご飯屋さんに行って夕食を頂きました

パッと見は普通\xA1 ΑΑ\xA6


って感じなんだけど、とんかつ(ロースかつ) っていうのが最高においしかったんです!

また今度必ず食べに行きます!

この時間はこれにて終了♪

おつかれ!