5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白の悩み

やぁ!

近頃医龍というドラマ
非常に面白いのですけれど、見たことあります?

って、そんな話はどうでもいいけれど
近いうちに、連休とって愛知県の方にある植物園に親戚と行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪

仕事で白ポロシャツ指定のかたいますか? 何の仕事ですか

仕事で白ポロシャツ指定のかたいますか? 何の仕事ですか

ポロシャツの上に羽織るのってどんなんがいいですか? シャツは

ポロシャツの上に羽織るのってどんなんがいいですか? シャツは白基調です。 パンツは白のハーフパンツです よろしくお願いします。



白いポロシャツの下に

白いポロシャツの下に お世話になっております。 先日買い物に行った時に白い無地のポロを買いました。 早速休日に着てみたのですが、当方筋肉質なもので恥ずかしながら汗で胸の部分...