5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツについての紹介記事

2週間前紅葉温泉に遊びに行きました。
結構気に入りました。

是非もう一度行こうと思います。
もう一度訪問する場合は妹もいっしょに連れて行こうと思います。



まだ、少し早いのですが父の日に服をプレゼントしたいと思ってい

まだ、少し早いのですが父の日に服をプレゼントしたいと思っています。 ALBUMの服にしようと思っているのですが 値段はいくらぐらいするのか気になりました。 ポロシャツを買おうと思っているので、よろしくお願いします!

初任給で両親へプレゼント。ブランドに詳しい方ご教授願います…

初任給で両親へプレゼント。ブランドに詳しい方ご教授願います…! 大学を卒業し、社会人になりました、22歳の女です。 初任給を頂き、これまで不自由なく育ててくれた両親へプレゼント を贈りたいと思っています。 各2〜3万くらいで、ブランド物がいいかなと思ってます。有名ブランドしか知識がなく(買えない…(^-^))困り果てて質問させて頂きます! 悩みつつもいくつか候補が出来たので、これはない!とか、意見が欲しいです。 ★父へ ?アルマーニカルバンクラインの時計(←ブランドが若者向けか…?と悩んでます) ?モンクレールのポロシャツとか春夏物(←ポロシャツのプレゼントってパッとしないかなあ…と悩んでます) ?両親まとめて旅券(←無難でいいけど、形に残らないし、6月に結婚記念日があるのでそっちであげようかなと思ってます…) 父は50歳です。ファッションはそこまで…ですが、それなりに気を使ってます。多分。(笑)同じくらいの年齢の方の意見も聞けたら嬉しいです…! ☆母へ ?エルメスのスカーフ(←最近、スカーフをよく見ていたので!でもエルメスのスカーフって柄が派手過ぎるかなあ。と悩んでます…。) ?ブランド物のピアスやリ ング(←多分、父に貰ったピアスをずっと付けてるので、ピアスも候補へ。ブランドで悩んでます…) ?モンクレールの春夏物(←父とペアルック風にしようかと…) 両親がモンクレール好きなのは知ってるんですが、モンクレールだとポロシャツくらいしか値段的に厳しいので… 二人ともモノトーンで服装はほぼ黒です。少々見栄張りでブランド物を身につけることも多いです(笑) プレゼントなら何でも嬉しい、とは言いますが、やはり気に入ってほしいのでポロシャツはない!とか、このブランドは若い子向けだよ!とか、それならこれは?とか意見頂けると嬉しいです。 知らない人の好みをイメージするのは至難のわざかと思いますが…(笑)すみません、ご意見よろしくお願い致します。



父の日5000円でポロシャツなど

父の日に5000円程度でポロシャツを購入したいと考えています。 父は50代です。 この予算ですとデパートは無理\xA4 世隼廚Δ里任垢❶\xA2 ほかにおじさん向けの服はどんなところに売っているの...