5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグの真相

修学旅行で…

修学旅行でキャリーバッグを持っていくのですがこのキャリーバッグは幼いですかね? よかったら回答お願いします!!


こんばんは〜


唐突ですが、来年までにはパークプレイス大分っていうところに行くぞ!!

と画策中です


間違いなく面白いと思うんだよね♪
誰か一緒に行きませんか?



明日修学旅行なんですけど 新潟空港のキャリーバッグを 通す所

明日修学旅行なんですけど 新潟空港のキャリーバッグを 通す所の警察が見れる所って 先生は見ることが可能なんですか 持って行きたいのですが心配なので 至急回答下さいお願いします!!

国会議事堂の入り方について質問です。 自分はあと半年で修学旅

国会議事堂の入り方について質問です。 自分はあと半年で修学旅行で国会議事堂へ行きます。 その際、衣類などを入れるバッグとは別に、貴重品の入ったバッグを持っていきたいのですが、入ると きにはバッグは置いていき、自分のみ金属探知機にかけ、はいっていくのですか?