5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様関連の最新情報

作詞してみました。 完成度はかなり低いですが 評価・感想・ア

作詞してみました。 完成度はかなり低いですが 評価・感想・アドバイスをいただけると光栄です。 【自分一号】 A 街中の木々は皆ざわめいてる 晴れの予報は恐らく雨になる模様 そんなことはもうどうでもいいのだ だって一日中家にこもってるから B 誰かが言ったのさ夢を持ちなさいと でもでも夢がないのが夢って言ってやるぜ S 自分一号行け!自分らしくあれ 人に流されては隠れる心 自分一号行け!今は大ピンチじゃないんだ いずれそのときが来たらば自分を持つのさ A 昨日の運動会責められた だってリレーで一気に皆に抜かされた 悔しくないのか?と誰かが言った その答えは本当は悔しいはずだった B 時にはきっと泣くのもいいね でもでも泣きたくないから泣かないぜ S 自分一号行け自分ら\xA4 靴唎△\xEC 涙が似合わないのは多分勲章 自分一号行け今はどんなに辛くても 明日の光を今晩には繋げられるのさ C 人にはきっと言えないことが 山ほど山ほど積み重なってるのだろう だからどうした?気を滅入らすな こっちまで鬱になってしまうだろう S 自分一号行け!自分らしくあれ 人に流されては隠れる心 自分一号行け!今は大ピンチじゃないんだ いずれそのときが来たらば自分を持つのさそう 自分一号行け!自分らしくあれ どんなに切ない日でも強がればいいよ 自分一号飛べ!今しかないでしょ きっとどんな困難も乗り越えられるのさ

お墓が完成した日に雨が降り、翌日見に行くと、踏み石の模様部分

お墓が完成した日に雨が降り、翌日見に行くと、踏み石の模様部分に水が溜まっていました。 これは工法に問題があるのか、模様の細工に問題があるのかどちらでしょうか。 施工\xA4 論榁綛Ô,箸里海箸任后\xA3 施工業者にももちろん言いますが、詳しい方の助言をお願いします。 画像を添付します。



チワッス!

^^いつもいつも私の日記を読んでいただきありがとうございます

実は本日はしばらくお母さんと二人っきりで喫茶店へ行ってたのです。


無駄な時間を過ごしました。

そして、昨日バイト先の仲間から誘われて


中央区にあるおもしろいレストランに行って晩ご飯をいただいてきました

ぱっと見はん〜〜〜〜・・・。

なのにも関わらず、豚の角煮 が激ウマ!

必ずまた食べたいと思いました。



という感じでブログの方は以上!



シーユー♪





5月3日の八戸はコートが必要?

5月2日〜4日、八戸に行きます。 天気予報を見たら雨模様みたいですが、コ ートが必要かどうか迷ってます。 八戸はまだ寒いのでしょうか?