5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間の情報

この前姑からお誘いを受けて
綾川町にある超高級レストランに行って昼メシをいただいてきました



外見はイマイチ・・・


と思ったら牛丼を食べてみたら、むちゃくちゃおいしかったんです!



必ずまた行こうと思っています!



今日のブログはおわりです♪


おつかれさん!

今度和歌山県のアドベンチャーワールドに行きます。週間天気予報

今度和歌山県アドベンチャーワールドに行きます。週間天気予報ではあいにくの雨予報… アドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?3歳と1歳半の子供と行きます。あと5、6年生の男の 子もいます。 雨でもパンダやイルカショーは見れますか?? 2日目は潜水艇を予定してましたが雨天中止のためダメになる可能性もあります。白浜あたりで雨でも楽しめる所ありますか?とれとれ市場と梅干し会館にはいく予 定です。 名古屋から行くので帰り道によれるとありがたいです。

近畿地方と東海地方の週間天気予報を見ると同じような天気なのに

近畿地方と東海地方の週間天気予報を見ると同じような天気なのになぜ東海地方は梅雨入りが発表されないのでしょうか? 岐阜が若干晴れ傾向だからでしょうか?



週間天気予報はどこで見れますか?

週間天気予報を見ようと思います。 しかし、Yahooの天気のページ(http://weather.yahoo.co.jp/weather/index.html?c=tmr)へ行っても、週間が見つかりません。 どこで週間天気予報が見れるのでしょうか?