5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェアについて

トレイルランニングの装備についてです。モンベルのバーサライト

トレイルランニングの装備についてです。モンベルのバーサライトの様な軽量のレインウェアは、ウインドシェルの代わりにはならないんでしょうか? 防水性がある軽量レインウェアの方が持ってい て安心だと思うのですが、やはり蒸れるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

軍用のレインポンチョ、レインウェアが欲しいのですが、どこかお

軍用のレインポンチョ、レインウェアが欲しいのですが、どこかお勧めの販売店は ありますか? ちなみに欲しいのですがレインポンチョですがメタルギアソリッド・グラウンドゼロで出てきた敵さんが着てるようなやつです。背中側にバックが覆えるタイプだとなお良いです。



こんばんは〜

最近走れ公務員!っていう懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
非常につまんないと思うんですけど、知ってます?


そうそう、無関係だけど今度の休みに鳥取県の温泉に友人と行こうかなって思ってるんですよね・・・。

レインウェアの収納袋

バニアケースの鍵をかけ忘れて、レインウェアの収納袋が飛んでしまいました… 幸い物は入れてなく雨だったのでレインウェアを着込んで、収納袋だけだったのですが、この収納袋ってメ...