5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり除湿機だったか

どうもですぅ〜

いきなりですが、1週間前にNEWレインボーアイランドハーディガーディ大冒険!!というプレイステーションポータブルのソフトを購入しまして無茶苦茶おもろいです♪


気が付いたら6時間もやってました。
完全にアウトだなこりゃ・・・。




こんにちわ^^今年初めて梅雨に入り 部屋がジメジメしているの

こんにちわ^^今年初めて梅雨に入り 部屋がジメジメしているので除湿機なるものを検討しているのですが やっぱり使うとあんなに水が取れるんでしょうか それと部屋のジメジメはどの程度快適になるのでしょうか クーラーのドライとの違いを教えていただきたいです ドライは寒くなるのでできれば 湿気だけ取りたいんですよ この商品を購入予定です よろしくお願いします ペコリ http://www.corona.co.jp/aircon/dehumidifier2 /p6315.html

部屋干しした洗濯物を乾かす除湿乾燥機を探してます。 子ども

部屋干しした洗濯物を乾かす除湿乾燥機を探してます。 子どもが2人いてすぐ洗濯物がいっぱいになります。 ワイドに乾かせて音が静かでエコな性能いいやつがいいのですが、オススメを教え て下さい。



除湿機と扇風機はどっちが涼しいの?

今、除湿機か扇風機かどちらを買うか迷っています。 問題はどっちが涼しくなるかです。 除湿機はシャープの物を買おうと思っています。扇風機と除湿機を持っている人教えてください。