5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの悩み

母の日の4日後に誕生日

こんにちわ。 私の母は44歳で私は17歳です。 14日に母の日がありその4日後に母が誕生日を迎えます。 毎年2つくっつけてお祝いしてたけど 私もバイトをするようになり今年は母の日には ...


やっほー


^_^)毎回読んでくれてありがとね

なんとこの前ずーっとお兄ちゃんと一緒に外食してたんだよね・・・。
あっという間にこんな時間になってました。

唐突ですが5日前だったかな弟からお呼びがかかり
岩船郡の方にあるとあるご飯屋さんに行って晩ご飯を食べたんです



ぱっと見はイマイチ・・・


って感じなのに、和風ハンバーグを食べたら、ヤバイくらいウマかったんです(?д?)???
もう1回食べたいな〜(笑

ってな感じでまあ、今日はこんなとこです^^;

では また!




至急です!!長文です。 僕が悪いのですか? 僕は中2です。

至急です!!長文です。 僕が悪いのですか? 僕は中2です。 今日は父の日です。 その為に、期末テストの勉強時間を潰してまで遠い店に買いに行きました。 いつも頑張っている父の為に買い に行きました。 そして、家に帰ってきたのが18:30頃でした。 妹は、ゲームの動画を見ていて それまでは友達の家でゲームをしていたそうです。 父の日を忘れていると思ったので伝えたら「うん」と言いました。 それで、母にこう聞いたそうです。 「明日買いに行っていい?」 母はうんと言いました。 当日、もう準備している僕がいるのに 妹は11:30になったら準備するとか言って、ゲームの動画を見ていました。 せっかく時間を潰して昨日、遠い店まで行ったのに、妹の為に待つの が凄く嫌でした。 早く、買いに行ってくれないか? と聞くと 当日って決めてるの。 そもそも、昨日伝えたお前が悪いし、 お母さんが明日でいいって聞いたらうんって言ったから!! といったので、流石に人のせいにし過ぎだと思い、 忘れてたお前が悪いし、人のせいにするなって言ったら、 なんで私が悪いの? とか言って 人のせいにするのはダメだろって言ったら、 別に自分の意見だし とか言われて これって僕が悪いのですか? なんかグチみたいになってすみません。 たくさんの意見を待っています。

お父さんへ いつもは言えないけど、今日は父の日なので。

お父さんへ いつもは言えないけど、今日は父の日なので。 反抗期で、普段は、態度悪かったり、口をきかなかったりして、ごめんなさい。 わざとじゃないんだけど、なんか素直な態度をとれません。