5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつを調べてみました

母の日

こんばんは。 この間母の日のプレゼントに 義母に花を贈りました。 自分の母親には誕生日が近い事も あってあまり母の日の プレゼントはしていませんでした。 でも義母だけに送った...


ちわ!昨日ずーっと欲しかった太鼓の達人ぽ〜たぶるっていうPSPのソフトをGETしましてかなり面白いです。
今朝から8時間もぶっ通しでやってました。


ちょっとヤバいね




18歳男性です。 最近M字部分が気になり始めました。 普段は

18歳男性です。 最近M字部分が気になり始めました。 普段は髪を下に下ろしてるので誰にも指摘されたことはありませんが、お風呂上りに髪をあげたら気づきます。 \xA4 泙拭∧譴❹燭料追磴呂Ľ犬\xA4 ちゃんでツルツルです。 またシャンプーの時に40本は抜けていると思います。 おそらく、自分の生活習慣が一番の理由だと思ったので最近、生活習慣の改善を始めました。 昔の生活を、書いときます ワックスをよくつける 部活で疲れて、お風呂に入るのをたまに忘れて朝入る 朝シャワーを浴びる際、朝シャンをしていた 夜2時ごろ寝る生活 肉を中心にした食事 などなどです。 そりゃ、髪に悪いよなという生活なのは分かるのですが、抜け始めた場合に生活習慣を改善して、髪の状況がよくなるものなのでしょうか? AGAならどうしようもないし、、 つむじ部分も薄くなったような気がします もともと心配性ですが、髪が無くなるとか本当に怖いです。 これ以上ひどくなったら病院にも行ってみようとは思いますが、なるべくは自分で解決したいと思いご相談させてもらいました。 また、髪の量はもともと多いので、美容師さんに髪多いねー と笑われるぐらいです。 しかし、朝シャンの時や夜のシャンプーの時に30本 とか抜けて、1日合計100本以上なのは普通なのでしょうか? また、画像を見た感じでもどんどんM字が進行していき止められないのでしょうか? 今の状況ならまだ前髪で隠せるので大丈夫なのですが、、 また、髪がなくなった部分から髪が生えてくることはまずないのでしょうか? まだ18歳なので早寝早起きで少しでも改善したら、なんて甘く考えてますが、アドバイスをお願いいたします。 ちなみにきになりだしたのは1年前の17歳の頃からで、帽子をかぶった時に、友達にお前Mになってるよって言われた時からです。 その時からひどくなってるようなひどくなってないようななんとも言えないペースですが、ひどくなってる気もします。 親に言うのも、なんか申し訳なくて、まだなんとか自分で解決したいです。 また、自慰行為などは全く控えておらず、亜鉛不足だからこうなっているなどの可能性もあるのでしょうか? サプリメント亜鉛マルチビタミン、カルシウムなどをいつも摂ってます。 一昨日から10時頃に寝るような生活に切り替えました。 改\xC1 韻垢觚ɑ類澆呂△襪任靴腓Δʔ¾\xE3

両親が仲が良い(orよかった)人に質問です。 子どもの前です

両親が仲が良い(orよかった)人に質問です。 子どもの前ですごく仲の良い親の様子を見てどう思いましたか?特に何とも思いませんか? 私の両親は、私が物心つく頃には仲が悪い状態でした。あ る日母の実家に帰ったときに、父と母が新婚の頃にデュエットしたという歌のテープが出てきて、子ども心にドン引きしました…。 いつも喧嘩してる親が楽しそうにデュエットしてるのがキモいなと思ってしまったのですが、これが普段から仲の良い夫婦だったらこんな風に思わないのかな?と気になって質問しました。 ご回答お待ちしております。