5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき母の日 花キューピットがえらいことに

今年の「母の日」のお花は・・・

母の日にお花を贈った方(もらった方)に質問です。 今年の母の日の花はいかがだったでしょうか? とくにネットで注文された方。 年々良くはなっていると 思いますが、まだ良くない商品が...


やぁ!この前ずーっと欲しかったBLAZBLUEPortableをGETしたのですが超おもろいです!
朝から6時間もぶっ通しでやってました^^;
封印するべきかな・・・。




父の日母の日の贈り物を、自分の両親にだけする旦那。 結

父の日母の日の贈り物を、自分の両親にだけする旦那。 結婚5年目です。 結婚1年目旦那と、母の日父の日をどうしよね、という話しになり、遠慮の意味もあり『うち(の両親\xA4 砲蓮砲呂いい錙繊戮噺世辰燭蕁∨榲槪房\xAB分の 両親にのみ、贈り物をしていました。確かに遠慮でいいわ、なんて言ったものの、え?と思いましたが『やっぱりうちにも』とは言い難く結局自分で何とかしました。それ以来ずっと毎年同じです。 今年の母の日に忙しくて私から『母の日(お花)どうする?』と言う前に旦那から『母の日お花どうしよう』と言ってきました。そしてネットで花キューピットの予約の手配をしました。で、もうすぐ父の日ですがまた旦那から『父の日どうしよう』と言われましたが、『母の日とか父の日とか関心ないんだね』と言われました。 母の日は確かに旦那から言ってきましたが、父の日は私もそろそろだな、どうしようかな、と考えていました。忘れていた訳ではないんですが…、しかも自分の両親にのみ、うちの両親には一切無し。。。 皆様の旦那様はどんな感じですか?

こんばんは。 母の日という事でお花と手紙を送ろうと思ってい

こんばんは。 母の日という事でお花と手紙を送ろうと思っています。(10日には間に合わないと思いますが) 花キューピットとかでお花を購入すればメッセージを添えて郵送してくれると聞いた のですが、自分で用意した手作りのメッセージカードを一緒に送りたいのですが、可能なのでしょうか。 また、お花屋さんいがいに郵便局などでお花とカードを一緒に送る事はできますか? 安い郵送方法は何かなど分かれば教えていただきたいです。