5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージについての関連情報

私は、県外に住んでいる趣味の良く合う従兄弟と、3日に一回位の

私は、県外に住んでいる趣味の良く合う従兄弟と、3日に一回位のペースでLINEをしていました。でも、最近LINEが突然来なくなりました。 私が、不安になり当たりさわりのないように送ったメッセージの内容は、既読がついて返信はきませんでした。でも、返信しなくても良い感じのメッセージだったので、そこまで気にはしていなかったですし、今までのLINEで失礼になるようなことは、言っていなかったはずなので、嫌われたのかと不安です。 従兄弟は、お母さんの携帯でLINEをしているので、気を使って私からはあまりLINEをしないようにしていました。 このままLINEを向こうからしてきてくれるまで、送らない方が良いのでしょうか?また、こういう経験のある方どういう対処をしたか、教えてください。長文失礼しました。

保育士をしています。誕生日カード 今年度から働きだした保育士

保育士をしています。誕生日カード 今年度から働きだした保育士です。 12日にクラスの子どもの誕生日だったのですが、 バースデーカードをお渡しするのを知らず、過ぎてしまいました。 さら に、その誕生日カードには保護者からのメッセージをかいてもらう欄もあり、いつもは事前に渡して書いてもらっていたようです。 一年目でそこまで頭が回らなかったにしろ、先輩に聞くなどしなかった自分に対して、自分のクラスの子どもの誕生日なのにそのことに今日気付きとても反省しております。 月曜日に謝りをいれてカードのメッセージを書いてもらうつもりでいますが、子どもがいるお母さんにとって誕生日カードを渡すのを忘れられていたことは、保育士への信頼を失うきっかけになりますでしょうか? 4月からお迎えや連絡帳などを通し、関わらせていただいた保護者の方です。 自分の確認不足というのは重々承知の上ですが、こ\xA4 譴悩◀泙巴曚い討④燭發里⓲擷譴襪里❹箸討眸瓩靴い任后\xA3



入籍から挙式までの姑関係は・・・

こんにちは。 今年4月に入籍し、5月末に挙式を予定しているものです。 入籍から挙式までの姑関係についてなので迷っています。 4月に入籍した時は双方の両親に報告済みです。 5月末に...


去年の春に久美の浜温泉まで行ったのですが、めちゃくちゃサイコーでした!


絶対また行きます!

もう一度訪問する機会があったら子供と一緒に行って来ようと思っています。