5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツを調べてみました

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが、 これは本物なのか?と気になりました。 ブランドに詳しくないので写真ではまったく分かりませんが、何か見分けるコツはあるのでしょうか?

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父の日にはまだ早いのですが忘れないうちにと思いもうプレゼントを用意しました。 プレゼントはラルフローレンのハンカチです。 ですが、買っ\xA4 晋紊縫優奪箸派磴瞭詎離廛譽璽鵐肇薀鵐⑤鵐阿鮓ǂ襪箸Ć鬚筌優唫織ぁ▲櫂蹈轡礇弔覆匹个ǂ蠅妊魯鵐ɓ舛❹△蠅泙擦鵑任靴拭\xA3 ネクタイも考えましたが父の仕事は製造系で作業着ばかりでスーツはあまり着ません。 なのでハンカチにしました。 父の日にハンカチをプレゼントをするのはまずいのでしょうか?



25歳になる彼氏への誕生日プレゼント!

25歳になる彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます。 候補は、ラルフローレンのポロシャツ?何かで考えてます。(財布. 時計. キーケース. 名刺入れは買ったばかりなので) 彼の私...


おととい姉ちゃんからお呼びがかかり


久慈郡の近くにあるおいしい料亭で昼食をいただいてきました


パッと見はありきたりな感じ・・・

なんだけど、餃子 っていうのがとにかくおいしかったんです!


もう一度 行こうと思っています!



今日のブログはこれで終わります♪



さようなら