5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグについての関連情報

まいどどうも


♪今日もアクセスどうもありがとう
なんと本日はしばらく親友と一緒に近所のスーパーに行ってきました。
楽しいひと時でした
突然だけど、つい先日つれに無理やりつきあわされ
熊本県の方にある超高級レストランでランチを食べました



ぱっと見はありきたりな感じ・・・

なんですが、海鮮あんかけ炒飯 を食べたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(´∀`)
また今度行きたいです♪


そんな感じでブログはここまで。
( ´・ω・`)?~??????



8月に母子三人で、東京観光をしようと計画をしています。新幹線

8月に母子三人で、東京観光をしようと計画をしています。新幹線を利用して、ホテルに泊まって...1泊2日の旅行です。 ふと思ったのですが、1日目は旅行用バッグなど(きっとチェックイン前 でも)ホテルが預かってくれますが、チェックアウト後は大きな手荷物などはどうしたらいいのですか? 大きめのバッグをわざわざ持ち歩いて2日目を過ごす訳にもいかないですし、普通はみなさんどうされてるのですか? 東京駅などに大きな手荷物を預ける場所があったりするのですか? それか大きな物でも入るコインロッカーがあるのか、、、 くだらない質問ですみません。 なんせ修学旅行以来の東京で、今回は私一人で子供も連れていくので、アドバイスお願いします。

宿泊学習や修学旅行に女子がアディダスのグレーのバッグを持って

宿泊学習や修学旅行に女子がアディダスのグレーのバッグを持って来たら男っぽいなと思いますか?



修学旅行バッグ、アメ横辺りで買うのが・・

もうすぐ3 泊4日の国内修学旅行です。 大きなボストンバッグもあるのですが、 パンパンでお土産も入らないし、重いです。 キャスター付のボストンがあったらいいなと思います。 肩に下...