5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭を調べてみました

おつかれちゃんつい先日LikeLifeeveryhourっていうゲームソフトを購入しましてのめり込んでしまってます。


今朝から12時間もやってました(汗
まあ、いいか




文化祭の役で被ってしまいました。 私は本当にその役がやりたい

文化祭の役で被ってしまいました。 私は本当にその役がやりたいんです。 でも、やりたいとか言ったら、裏でぐちぐち言われそうなんで、どうすれかわかりません。 どう言ったら、相手に諦めてもらえるでしょうか?

私のクラスは、文化祭でクラスでたこ焼きを出店します。 当日の

私のクラスは、文化祭でクラスでたこ焼きを出店します。 当日の朝に、その宣伝を体育館のステージで1分弱で行 うのですが、私のクラスは最初にちょっとした劇を入れて、その後たこ焼きにちなんだBGMを流して20人ほどで踊りを行うのとになりました。 その時、衣装かなにかを、たこ焼きにちなんで統一したいのですが、Tシャツをネットで調べるとかなり高い物が多いです。 安く済ませようというのはあまり良い考えではないとは思うのですが、経費がそこまでかからずに用意できるものはないか、教えていただきたいです!



中学校文化祭オープニング劇について

もうすぐ文化祭があるのですが、生徒会の劇台本が出来ていません。 23人で5分間位で出来るものがいいです。 内容は文化祭に関係のあるもので、「これから文化祭が始まるよ!」というかた...